忍者ブログ

2024
05
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon.)

2011
11
10

アフィリエイト・テスト

今まで使ってたヤフーブログに比べとても使い勝手がいいこのブログ


色々出来るみたいだけどまだまだ使いこなせてないので、このテスト日記で弄ってやろうと思う



変な感じになって醜くてもいや、見難くても
肝要な心で受け止めてください(´∀`∩)



ところでアフィリエイトってなん?

クリックした人がリンクしてあるサイトでお買い物すれば、
紹介した人に数%入り、お小遣いを稼げるというもの


そんな簡単にいくかね?それ。。。


自分が物を買う時、商品についてなるべく正確な情報を集め
自分なりに納得のいく答えを見つけて初めて購入に至る

安価な物ならともかく何万もする商品をクリックして即決!



そんな簡単にいくかね?それ。。。



しかも、使った事も無く、知識も無いモノを紹介するなんて心が痛む
金儲けは、そんな甘っちょろい考えでは出来ないのかもしれない


じぇにや!銭が全てや!世の中金やで!!


くらいの気持ちでないとこのアフィリエイトは、成功しないのかもしれない



でも、俺はそれでもいいと思う(゚∀゚)

実際使ってみないと分からないものを納得のいく説明で紹介したい
出来る限り?多少無茶しても(いつも無茶するんですが)性能を確かめたい
心置きなくポチっとしてもらえる紹介をしたい


でも、そんな簡単にいくかね?コレ。。。



まっ、せっかくあるんだし使ってみよう( ´_ゝ`)b

てか、日記とは無関係の一番下のでっかいPR広告消したい(汗






今回は、EOSkissX5を紹介してみます


ブログ写真は、EOS5Dで撮っています。

見てもらう写真が雑ってのが嫌でレビューや
写真の日記には必ず一眼を使います。

どんなに高性能なコンデジが出ても一眼を使います。

慣れてるのもあるけど、一眼なら納得のいく写真を撮る事が出来るし、フルサイズの描写力にはとても惹かれる。

でも、使いやすさで言うとX5が遥かに上。
何度も借りて使ったけど、ズームレンズ付で軽くてスナップ撮りなんか
すごく楽!ずっと持ってても肩が凝らないってとっても楽!
また、シーン毎にダイヤル回すだけで綺麗に撮れるとか5Dでは考えられない!スナップ、スポーツ、夜景など色々なシーンでとても楽!

2000m級の山に1Dとレンズ3本持って行った時は、ザックから出すのも
億劫になって頂上までずっとコンデジで撮ってた事があった。
その間、いいシーンはいくつもあったけど、ザックを降ろせず残念な気持ちになったのは言うまでも無い(笑)

重いボディに重いレンズは、ここしかない!というシーンには強いけど、
何時間も持ち歩くにはとても大変です。

だから、カメラが軽いってのはとても重要なんです!

しかも、大事な一瞬を撮るには、あれこれ設定せずに感性で撮る!
それを可能に出来る性能とレスポンスがkissにはあります。
そして、何より良いレンズ(純正)が安く買える!
これにより撮影の幅は無限大!
はっきり言って写真は腕とレンズで決まります。

プロが撮れば写るんですでも様になる。。

アマチュアがプロの様に撮るなら高性能機で腕を賄えばおk
あとはレンズと感性でバシバシ撮ればいいんですよ!

まずは、写真を楽しく綺麗に撮る!これが大事。


ただ、本気で写真撮りたいなら入門~中級機のkissでは物足りない?
フルサイズいっとく?ww

。。。とまぁ、使った事あるモノの感想ならいくらでも書けるね(・∀・)
こんな感じで色々な商品レビューもしてみたいと思っています。

   
PR

2011/11/10 (Thu.) Trackback() Comment(0) その他

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

遊びの達人blog

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
遊び全般、写真
自己紹介:
どもっす!天です。
いつも通りゆるーく更新していきます。
また、何か気になる事があればコメント下さい。
出来る限り回答していこうと思います!

ゆっくりしてってね(・∀・)

過去ブログへは、リンクからどぞ。


広告消すのにお金かかるみたいなので
今は表示させてます。見ずらくてスマン。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

忍者アナライズ