忍者ブログ

2024
05
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon.)

2011
11
06

焼き芋会

いつものフリーサイトで焼き芋会をしてきた

開始は午後10時からなので一足先にサイト作り

いつもの如く暗闇の中、レクタLとツインブラザーズを設営
(なぜいつも夜なのか謎だが、今やライトなしでも立てれるぜw)

焼き芋だけじゃちと寂しいので、ダッチでサムゲタンを作る(*´∀`*)


10時からだと言うのに11時くらいに集まるメンバー。。。
この辺りはスローでいいんだな


働かざる者食うべからず!


まずは、火を熾そう!
浅く掘った穴に、石を囲みかまどを作る

この火を育てるんだ! 

29_large.jpg 

                                       

あれこれやってると写真撮る暇がない!
てか俺も食いたいサムゲタン!
写真は仲間から貰った
(全員一眼レフを持ってるので写真が綺麗で助かる☆)

サムゲタンが出来るまでの間、アルミホイルと新聞紙で
各自、焼き芋を作る。。そして、てきとーに焚き火に放り込む

IMG_9735.jpg

火はいい(*´∀`*)アッタカーイ
スローな時間が過ぎる。。。

焚き火に当たりながらサムゲタンを食す

IMG_9731.jpg

IMG_9730.jpg

やっぱり焚き火と言えば、マショマロ?

IMG_9738.jpg

焚き火と言えばコーヒー?

17_large.jpg


宴は、午前2時頃まで続き解散!
俺とS氏は残り就寝


宴会用に使おうと思ってたツインブラザーズ
(焚き火が良かったんでこの日は物置になった)
夜に映えるねぇ( ・∀・)カコイイ

16_large.jpg

翌日は、降水確率60%!
雨が降る前に撤収し、帰宅!


長文お疲れ様でした(*´∀`*)アリガト






 

PR

2011/11/06 (Sun.) Trackback() Comment(0) アウトドア

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

遊びの達人blog

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
遊び全般、写真
自己紹介:
どもっす!天です。
いつも通りゆるーく更新していきます。
また、何か気になる事があればコメント下さい。
出来る限り回答していこうと思います!

ゆっくりしてってね(・∀・)

過去ブログへは、リンクからどぞ。


広告消すのにお金かかるみたいなので
今は表示させてます。見ずらくてスマン。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

忍者アナライズ