忍者ブログ

2024
05
08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 (Wed.)

2011
11
16

霊山寺バラ園に行ってきた

今がバラのシーズンなのか?は知らないけど
写真部の集まりでバラを撮って来た
 

霊山寺バラ園

http://www.ryosenji.jp/rosegarden.html

写真部というのは、写真バカが集まる会である!
どこでも一眼を持ち歩きところ構わず撮影する会である!
またの名を総額200万円の会である!

2661823_1410429393_54large.jpg


2661823_1410429395_123large.jpg

写真倶楽部というと年配の方々がでっかいカメラで寺とか鳥とか撮ってるイメージだが
倶楽部というよりは、部活な感じで20~30代がほとんどの写真部に所属している


写真展とかもちょくちょく開催してるので、またあれば紹介します



で、バラだけど全然咲いてなかったヽ(´Д`;)ノ

咲いてても病気持ち?だったり枯れてたりで
綺麗に撮るものが少なかった


それでもイメージ通りには撮れたかな?

IMG_9871.jpg


IMG_9882.jpgIMG_9883.jpg

残念な事に?この日は晴天だったので雫に濡れた花びらが撮れない!
と思い、姑息ながら(笑)持参した霧吹きでシュッシュした( ´_ゝ`)b

普通に撮れば変哲のない写真も工夫すればこんなに楽しい!
次は、自作ミツバチでも作っていこうかな?(笑)

 
PR

2011/11/16 (Wed.) Trackback() Comment(0) 写真

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

遊びの達人blog

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
性別:
男性
趣味:
遊び全般、写真
自己紹介:
どもっす!天です。
いつも通りゆるーく更新していきます。
また、何か気になる事があればコメント下さい。
出来る限り回答していこうと思います!

ゆっくりしてってね(・∀・)

過去ブログへは、リンクからどぞ。


広告消すのにお金かかるみたいなので
今は表示させてます。見ずらくてスマン。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

忍者アナライズ